中華街で、肉まんとかたくさん食べてきたよ(o^-^o)

おはようです!

今日は、晴天でしたねー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪
子供も、外で水泳ごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。
友達のそうたといたずらするのが好きみたいですね!
子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいです。
晩御飯の冷静パスタやコールスローも沢山食べていました。
うまかった、だって!食べ終わったら、お気に入りの稲妻イレブンを見ながら、
昆虫図鑑のイナゴやカブトムシの絵を描いていましたよ。
ロータスピンクやブラウンを使って半端なくカラフルに書いてました。
うちの子、絵心あるかもしれない[岩蔭|]^⌒)bうふっ

さて、、以前、家族でゴールデンウィークを利用して、中華街に行きましたー♪
何がお目当てかって、もちろん食べ歩きですー!
肉まんやマーボー御飯は絶対食べたいな♪
大好きなんです(*’-‘*)エヘヘ
中華街の食べ歩きは楽しいですよね。とっても沢山メニューがある!
自分では作れないものも多いですしね。
最近も釣り友達と一緒に言ってきましたが、家族で行くと、好みがそれぞれ違うから、
いろんなものを分けながら食べるんです。半端なくたのしいです!
事前にOZmallやマップルを見ながらどこのお店が美味しいか、調査したんです!
旦那も久しぶりにワクワクしながら一緒に相談しましたっけ笑  ( ^ω^)
新幹線でいきましたよー!

4店舗ぐらいをピックアップしていたんですが、
ついたらチョー沢山あって、迷いますよねー。
そんなときは子供の好みに合わせましたね。
結局、肉まん、マーボー御飯、春巻きなど、沢山食べましたよー。
食べ歩きには、肉まんですけどね!
あるお店は、マーボー御飯が有名だったんですが、マジ激ウマでした(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
今まで食べた中で、一番でしたね!
夫も子供もとっても喜んでましたよー。

沢山食べたので、お腹いっぱいですー!!
今度は、ジムで、鍛えなきゃ!太ってしまいますからね。
背筋や腕立て伏せでガッツり鍛えてきます!!

contents

HOME

ファッション

日記

美容

pagetop

Copyright(c)結果にコミット勢の登竜門. All rights reserved.