『ファッション』

自分へのご褒美として

今の仕事が一段落したら、自分へのご褒美として買っちゃおうと思っているものがあります。

それがヴィヴィアン・ウェストウッドのお財布です。

2014年の春夏物として出た、クロコ風型押しの長財布がどうしても欲しくって。

(去年の作品を欲しいって変ですかね?)

 

今まで長財布って持ったことがないんですよね。といっても、実は中古買い取りのお店なんですが、そこで新品未使用のものを見つけたんです。

それに、長財布って金運もよくなるらしいし。(ちょっと煩悩入ってる?w)

 

ここはヴィヴィアン・ウェストウッド専門の買い取り店だから、品物はまず確かだと思うし。黒と赤とラベンダーがあるんですが、その赤が私の大好きな色なんです。

ラベンダーも素敵なんだけど、ちょっと落ち着き過ぎてるかなあと思って。こんなご褒美があれば仕事もはかどりますよね。もうちょっと頑張ろう!

 

自分へのご褒美って、いつもやってたらただの無駄遣いだけど

ときどきやるならいい刺激ですよね

 

男性もやってみたらいいのにー

 
男のモテ服通販おすすめは?女子受けファッション!【コーデのコツは?】
お洒落で質のいいモテ服を買うならここ!コーデに自信のない方もおすすめショップを紹介していますよ♪
www.otoko-motefuku-tsuhan.com/

contents

HOME

ファッション

日記

美容

pagetop

Copyright(c)結果にコミット勢の登竜門. All rights reserved.